☆DFF☆ その6

やっと、ログイン出来ました!

もっと良い文章にしなきゃと考えているうちに、時間ばかりが過ぎてしまいます。このダラダラした自分の悪いところを、早く治したい(´・ω・`)

 

気を取り直して、ディシディアのキャラクター紹介だ!おー!

 

4.セシル・ハーヴィ(FFⅣ)

 CV:程嶋しづマ

タイプ:ヘビー

異名:騎士

https://youtu.be/TgB3S6GcLws

 

とにかく白い!orとにかく黒い!

光と闇の二つの力を使って戦う戦士です!

白銀の髪にちりばめられている珠(一部のファンは、これを天野玉と呼んでいるそうです。よーく見ると、オニオンナイトにもあります(^^))が輝いていて、さらに美しい!

 

声優さんは、程嶋しづマさん。声優さんでありながら、俳優さんとしても「真夏の夜の夢」などで活躍されている方です。

 

固有の技はジョブチェンジ

あれ?オニオンナイトと同じじゃないかって?全然違います。

セシルの場合、空中戦が得意な光のパラディンと地上戦が得意な闇の暗黒騎士の能力を切り替えることが出来ます。さらに、技によって切り替えることも出来ます☆

 

ここで、おまけ♡

セシルは、ゲームを始める時に、パラディンと暗黒騎士の好きなほうを選んで出撃することが出来ます。ただし、200円3プレイの時は、途中で変えられないから気をつけましょう(*´∀`*)