☆DFF☆ その5

自分のダラダラしてしまう癖、どうにかしないとな(~_~;)

 

それでも、せめて、DFFのキャラクター紹介をするのが、あすらんの務めなのだ!(意味不明!!)

 

3,オニオンナイト(FFⅢ)

CV:福山潤

タイプ:ユニーク

異名:少年

https://youtu.be/QSqj3Ebu7j4

 

お待たせしました、美少年です!←

フィールドをパタパタと走り回るその姿の可愛らしいこと!子どもキャラが好きな人にピッタリだね♡

 

CVは福山潤さん(*^_^*)

おそ松さんの一松や、ファイヤーエムブレムのロイなどを担当してきた人だよ(*^o^*)

 

固有の技はジョブチェンジ。攻撃のしかたで、忍者か賢者になれるよ!姿だけでなく、アクションも大幅に変わるよ!

 

で、どうして彼の名前が「オニオンナイト」かって?どうやら兜がタマネギをモチーフにしているらしいよ。