
☆DFF☆ その4

うえー、記事が一時見られなくなって凹んでいたら、1週間以上も空いてしまった!

 

てなわけで、キャラクター紹介を進めようか!(なんだそれは)

 引用元として、動画のリンクもつけるから、それで許して♡

前に紹介した、WoLの動画のリンクもつけるよ!

https://youtu.be/L4Bap-3w7fk

 

 

2,フリオニール(FFⅡ)

CV:緑川光

タイプ:ヘビー

異名:義士

https://youtu.be/Zx3taLwtYtQ

8種の武器を装備している戦士。ちなみに、武器の種類は、槍・弓矢・剣・盾・杖・短剣・斧・拳。拳は武器なの?とつっこみたくても、気にしない(^^)

 

CVは、緑川光さん!あすらんとしては、アニメよりゲームのほうでよく聞くお声かな♡ 戦国無双シリーズの明智光秀ファイヤーエムブレムシリーズのマルスのイメージが強いんだよね( ̄∀ ̄)

 

フリオニールの良さはね、あすらんとしては、あれだ。銀髪と褐色の肌がイイよね♡

それに筋肉がいい形でついているから、ソレもまた良し!

 

でもさ、気になることがあるのね。

フリオニールの鎧?をじっと見るとね……つい目がいっちゃうのね。どこにって?言わせないで(≧∇≦)

 

今、大事なことを思い出したから、この情報も乗せるね。

DFFのキャラクターには、それぞれ固有の技があるんだ(・∀・)

 

WoL……ホーリーチェーン】で一定時間、相手の攻撃対象を自分に固定することができる!ただし、自分の残りHPと要相談だ!

フリオニール……【ブラッドウェポン】を発動させると、一定時間、相手に攻撃を当てる度にHPが回復するよ!でも実はHPもジワジワと減っていくから気をつけよう!

 

次からは、キャラクターの技も、さらっと紹介していくね(^-^)/